2012/12/21
最近、レンタルという概念が好きで、何か楽しげなことができたらいいなあと思っています。
「お貸しします!」と言う人と「借りたいです!」と言う人とが入れば成立するんですが、でも実際、レンタルってまだとても限定的なモノやことにしか用いられていない気がするんです。
たとえば、このウェブサイトでご提供させていただいている友人代表のスピーチ。
仮想友人をレンタルして、会場もレンタルして、極力、依頼者様が発表する式当日に近い状況にしてスピーチの練習をしていただくのもいいなあなんて思います。
結構な費用がかかっちゃいそうですので、実現は今は難しいかなあ、どうかなあと、そんなことを考えていると、ワクワクしてくるんですよね。
それで、ちょっとずつ形にしていっているのが、下記の弊社の別サイトです。
いずれにしても、限定しないレンタルというのは、人々を幸せにする一助になりそうに思いますので、とてもワクワクしています。
そして今日も依頼者様のスピーチをいい形でお作りしています。